栗瀬 裕太

Kurise Yuta
<< 3月25日は! | main | 雨 >>
レベルアップキャンプ開催!
みなさんおはようございまーす!なんか週末雨の予報でテンション↓だったんですが、
今予報で、明日の天気が、曇りのち晴れに変わりました!!ヤッタゼイ!深北緑地は水はけが良い方なんで、少々降ったとしてもなんとかなりそうかもという期待がでてきました。

で、話は本題に入りまして、第1回、第2回共に好評だった僕の「レベルアップキャンプ」の第3回開催日程が4月21日、22日になりました!今回は今まで以上にBMXもMTBもビギナーからエキスパートまでクラスを細分化して、もっともっと参加者の方一人一人と僕がより近いスタンスでスクールを進めて行けるようになります!レベルアップキャンプというだけあって、毎回みなさん自分なりの目標をそれぞれもって(例えば、ロール、ジャンプ、スタート、コーナー、etc)参加してこられる方ばかりなので、僕も教えがいがあるのでなんとかこのスクールで何かを掴んでもらいたいと頑張ってレクチャーをしています。何が嬉しいってスクール中に参加者の方が目標を達成したその瞬間がめちゃめちゃ嬉しいですね。

僕のスクールがあるのを知らなかった方も多いと思いますが、この記事を読んで興味を持ったレベルアップしたいライダーの方は是非このキャンプに参加して僕と一緒に1日自転車で楽しみましょう!

詳細はこちらです↓
http://rideshop.jp/lc/gonzo_yuta02/
http://rideshop.jp/lc/gonzo_yuta/

ということで、健司と今から明日のためのディグをしに、深北緑地に行って来まーす!
【2007.03.24 Saturday 12:36】 author : yutakurise | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   Check this out
10月27&28日富士見パノラマイベント「ありがとう‘07」でのダートデモにて鶴田絢史、林正樹、栗瀬裕太、Fit Bikeチームライダー3人の最新ライディング映像!

   Check this out
僕がコースデザインと現場監修させてもらった、 「富士見パノラマの4Xコース」の動画ですみなさん是非一度チェックして見てください!!

NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP